グランモールセットはプレミです

遊戯王のブログです グランモールセットしてカオスマックスに殺されるような人でも使えるような解説をします

けものフレンズ

最近はまった けものフレンズという作品

色んな意味ですごかったゾ
クッキー⭐の後継者
キルミーベイベーからギャグと勢いを消した作品
野獣フレンズ
など酷評付けられてることもありますが全然いい作品なので紹介したいと思います

1,そもそもけものフレンズって?
スマホアプリゲーム発のメディアミックス作品です
漫画は出てたのですが今回アニメ化されました

f:id:shirufeene:20170127070458j:plainf:id:shirufeene:20170127070501j:plain



ジャパリパークというサファリパークでサンドスターから生まれた人型の動物たちと主人公 かばんちゃんが冒険するアニメ



2,ここが色んな意味で凄いぞけものフレンズ



圧倒的棒読み
ワハハハハー(真顔)のような声と顔があってない
序盤のテンポがとんでもなく悪い
(30分が90分に感じる拷問レベル)
SNZK兄貴の解説授業がはじまる



ここだけ見るとクソアニメなんですけど
2話のedから闇が察することができ、伏線がたくさんあることに気がつきます(人類死滅後の世界?)


2周目以降無限にその伏線探しと考察するため30分が10分に感じれます
またアプリがアニメ開始以前に終わってしまってることやopの歌詞の一部も伏線になっているのでは
という感じです


opもよく、キャラクターもいいのでみてはいかがでしょうか

脳を溶かしながら何も考えずに見たり
クッキー⭐や淫夢のような楽しみ方をしたり
伏線を探しながら見たりと色んな楽しみ方ができるダウナー系麻薬アニメ一度試してみてはいかがでしょうか?


ちなみに推しはコツメカワウソちゃんです

f:id:shirufeene:20170127070508j:plain