グランモールセットはプレミです

遊戯王のブログです グランモールセットしてカオスマックスに殺されるような人でも使えるような解説をします

久しぶりのカードゲーム

お久しぶりです今回はただの雑記です

受験が終わり打ち上げや卒業式も終わりここ2,3日カードゲームに打ち込んでたんですが色々と変わったなーって思いました

十二獣リリース直後に結果残して引退して
遊戯王十二獣モンスターズの話は聞いているだけでした
今日初めて十二獣や真竜のパワーを体感したのですがインフレが更に進んでたけど真っ向からの全力試合というよりかは相手の事故やプレミ下振れなどの
ヒビにパワーを放出してく感じでABCや青眼チンパンジーに比べたらまだ健全だとは思いましたし、
伏せたテラフォを激流のタイミングでチラチラ見るだけで薄い線が出来たりまぁ楽しかったです

ミスらない人が強い、引き猿チンパンジーが強いってのも変わらずですね
来期以降は今まで愛用してたメタルが死ぬらしいんでkozmo当たり取り込んで使いたいですね
それか彼岸、幻竜当たり使いたいですね

これからもよろしく!!です!